池袋の彼女の部屋 本店から夏の特別キャンペーンを
スタートするということで取材してきました!!
池袋で人気を集めていて
グループとしても展開しているお店です。
在籍は30人くらいです。
平均年齢が20~23歳になります。
このくらいの年齢の女の子が中心で働いてくれています。
Wワーク7割、うちだけが3割ですね。
昼は学校に通っていたり、何か仕事をしている女の子の方が多いですね。
Wワークで頑張ってくれているのもお店としては本当にありがたいけど、疲れが顔に出てしまって、2つのお仕事をするって大変だなって感じる女の子もいます。
基本は自由にしている女の子が多いです。
一人でいる女の子もいれば、何人かでお話している女の子達もいます。
半々くらいです。
コロナでシフトに入れない、バイト先が営業していないという理由で、未経験の方が多くなってもきています。
経験値をチェックしています。
他のお店だけのルールとかもあるので、変なクセがついていないか、などしっかりと聞いています。
サービスや、お給料のシステムを
分かりやすく説明するようにしています。
メインのお客さんは30代~40代のサラリーマンですね。
みんなガマンが出来なくなってきたのか、大学生ぐらいの若い方からおじいちゃんぐらいのお年寄りまで、幅広く新規のお客さんが来てくれています。
お給料だと思います!
昼は待機時給がありますし、夜は時給が高く設定しています。
入店頂けるとトータル20万円の祝い金もお渡ししています。
後は、いい意味でユルイいので自分のペースで働けることだと思います。

