店長ブログ詳細|セクキャバ,ツーショットキャバクラ求人バイト情報|キャバイト関西版

ようこそゲストさん
キャバイト公式Twitter

おいらんスピリッツ

店長のプロフィール

つぎおかたつや
PROFILE
つぎおかたつやさん

こんにちは! おいらんスピリッツのつぎおかです! 和服の衣装で楽しいお店です! 年齢、体型、気にせず働いてもらえるお店ですので、よろしくお願いします!

投稿日時3/27 08:55

貧乳がコンプレックスでも働ける?

貧乳がコンプレックスでも働ける?画像

 

セクシーキャバクラのお仕事は、上半身がメインのサービスになります。

 

バストが小さいことをコンプレックスに思っている女性にとっては

「バストが大きくて巨乳じゃないと採用されない?」

「採用されたとしてもお客様から指名されるの?」

と不安になりますよね(´;ω;`)

 

 

■貧乳が好みの男性もたくさん

 

・華奢(きゃしゃ)に見える

・威圧感がない

などの理由で貧乳が好きな男性も増えています。

 

ちなみに、男性が好む一番のバストサイズはCカップ。

貧乳でも巨乳でもなく標準的なサイズがベストだと考える男性が多いんですね。


遊びに来るお客様の好みは様々なので、
セクキャバでは貧乳だということを十分強みにすることができます。

 

 

■採用基準はバストだけではありません

 

セクシーキャバクラの中でも、そのお店のコンセプトが巨乳専門店だとすれば
貧乳の女性が採用されるのは難しくなりますが

基本的にバストサイズだけで採用を決めるお店はほとんどありません。

 

それよりも、
清潔感や笑顔・実際に働く日数や時間・稼ぎたい意思などが重要となってきます。

 

 

■貧乳でも巨乳でも稼げる?

 

セクシーキャバクラは「巨乳だから稼げる」というわけではありません。

 

お店に遊びに来るお客様は意外とルックスを気にしない方も多く、本指名やリピートに繋がる理由は
「自分のために頑張ってくれた」「明るい笑顔に癒された」といった本当に些細なことなんです。

 

あなたのありのままの姿を気に入ってもらうこと=稼ぐことに繋がります!

 

 

おいらんスピリッツでは、あなたのコンプレックスや悩みなどをお聞きした上で
一人ひとりの女性に合わせてお話させていただきます★

 

お気軽にご相談ください^^

 

TEL:0120-51-6822

MAIL:sho-ta.41th@ezweb.ne.jp

PAGE TOP