店長ブログ詳細|セクキャバ,ツーショットキャバクラ求人バイト情報|キャバイト関西版

ようこそゲストさん
キャバイト公式Twitter

かぐやの城 昼の部

投稿日時2/15 09:25

自分でできる身バレ対策☆彡

自分でできる身バレ対策☆彡画像


自分がナイトワークで働いていることを、

家族や友人、彼氏などに知られたくないと思うのは当然のことです。

 

「たまたまお店に来た客が知り合いだった」

…なんてことは絶対に避けたいですよね(T_T)

 

そこで、女の子側が自分でできる身バレ対策どんなものがあるのかご紹介したいと思います!

 

 

なるべく知り合いなどに会わないエリアを選ぶ

 

あなたの行動範囲に入るエリアで働くのは絶対におすすめしません。

少し遠方の店で働くことで、身バレの確立はぐっと下がります!

 

 

いつもとは違う服装・メイクで働く

 

ナイトワークで働く女性は濃い目のメイクが特徴なので挑戦してみるのもいいかもしれません☝

また、普段着ない服で出勤するだけでも十分身バレ対策になります。

 

 

ホームページの掲載や写メ日記に気をつける

 

セクキャバで働く際はホームページに女の子の詳細が記載されますが、

出身地

血液型

身長、3サイズ

などプロフィールに載せる情報は偽って掲載している女の子が大半です。

 

あなたの要望を伝えれば、その通りにプロフィールを作成してもらえるので何の心配もありません◎

 

また、写メ日記には自分だとわかるような写真を載せないことも重要です。

 

 

かぐやの城は身バレ対策万全

 

当店では一人ひとりの女性に合わせ、

気になる部分はモザイクや修正をした後のお写真を掲載しております。

 

必要であればアリバイ会社等のご用意もできますので

お気軽におっしゃってくださいね!

 

 

TEL0120-47-0680

MAILtoshirou1023@docomo.ne.jp

PAGE TOP