店舗ブログ詳細|セクキャバ,いちゃキャバ,求人バイト情報|キャバイト関東版

ようこそゲストさん
キャバイト公式Twitter

新橋 Vanilla(バニラ)

店長のプロフィール

PROFILE
たのたのさん
  • 年齢34

新規キャスト大大大募集中です!お気軽にお問い合わせください!

投稿日時11/26 00:43

セクキャバ でどう稼ぐ?

セクキャバ でどう稼ぐ?画像

ここから意識してみる!

「セクキャバに行く客の心理を理解しよう」

ただ単にドリンクや延長をお願いする行為というのはお客様に

「お金ちょうだい♪」

と言っているようなものです。
ろくに楽しめてない相手に気持ち良くお金を落とす人はいませんよね。

なので、まずお客様がどんな気持ちで「セクキャバ」に遊びに来ているのかを理解する必要があります。

セクキャバのコンセプトって「可愛い女の子とおしゃべりとお酒を楽しみながら、イチャイチャできる店」です。
ただおしゃべりしてお酒を飲みたければキャバクラに行くし、本当にエロいことがしたければソープやヘルスに行きます。

じゃなぜお客様が何を求めてお店に来るのか…

それは「女の子と恋人気分を味わえる」からです!

トークやお酒で盛り上がったところで、イチャイチャできるのが醍醐味です。
キャバクラとヘルスにないものがセクキャバにあるから遊びに来るのです!

そこが理解できていなければ、どんなに頑張っても売れることは難しいです。

トップ嬢や売れ始めたキャスト嬢はそれができているということになります。
では具体的にどんなことをしているのか解説していきます!

「これを意識して!」

時給制の中で「売れる」とはどういうことなのでしょうか。

それは
「売れる」=「指名をもらう」、「延長してもらう」、「ドリンクバックをもらう」といったインセンティブ(成功報酬)を得ることを意味します。

つまり、そこのポイントに焦点を当てて接客を意識すれば、自然と売れるようになってくるということです!

女の子によく偏見を持たれているのが「顔が可愛いから指名をとれている」とか「スタイルが良いから売れている」とか容姿の良し悪しで人気が左右されていると思われているもの。

確かに容姿や体型が良いことに越したことはありませんが、先ほどの「お客様の心理」で言えばそれが一番の理由にはなりません。
可愛い子でもトークやサービスがお粗末なものだったら売れません。最初だけは指名など取れるかもしれませんが、それは最初だけです。売れている人は売れるための「努力」や「意識」を心掛けいるのです。


1-2.セクキャバは基本的に指名料がお店の売上となる

セクキャバは指名料がお店の売上に大きく影響します。よって、セクキャバ嬢は指名料で稼ぐという考え方を持つことが基本です。

セクキャバは、キャバクラのようにお客さんにドリンクを勧めたり、自分も必死にお酒を飲んだりする必要はありません。お客さんのセット料金にセクキャバ嬢のドリンク代が含まれるケースも多く、気負わずに働くことができます。

なお、ドリンクバックがあるセクキャバもありますが、ソフトドリンクでも恩恵を受けられるため、一概にデメリットとはいえません。

売上システムとは別に、セクキャバならではの時給設定があることも、お酒が飲めない女性にとって強い味方です。キャバクラの時給は、同じ時給制のキャバクラよりも高い傾向にあります。

また、基本的に待機カットもないため、入店したてで指名が少ないときでも一定の給料を確保することが可能です。

 

 

PAGE TOP