お友達をたくさん紹介してくれてありがとうキャンペーン

キャバイトの友達紹介キャンペーンは、友達を紹介した方に現金5,000円がプレゼントされ、紹介されたお友達にも現金5,000円がプレゼントされます!さらに関西版では、8月限定で2人目以降のご紹介については金額が10.000円にアップします!この機会にキャバイトを使って体験入店をして現金をGETしよう!

支給条件

関西ユーザーのみ参加可能です。また関西の店舗での体験入店のみ対象になります。
・紹介者1人につき最大5人まで紹介可能
・紹介したお友達がキャバイトからお店に体験入店し、その後、体験入店祝い金の申請をして、 申請が承認されると紹介した人に現金5,000円がプレゼントされます。2人目以降は10,000円に金額がアップいたします。
※体験入店祝い金が不承認の場合はもらえません。

・キャバイトのマイページに記載された『紹介コード』をお友達にお知らせください。
※紹介コードは、過去に祝い金申請が承認された方にしか表示されません。
※紹介コードは、
こちらからご確認ください
・お友達が体験入店祝い金を申請する際に、お伝えいただいたキャンペーンコードを入力欄に入力してもらってください。
・キャバイト管理事務局からお友達紹介をしてくれた方にサンクスメールが届きますので、手続きの詳細はそちらをご確認ください。

現金受け取り方法

【紹介した方の現金5,000円受け取り方法】
・お友達が「あなたの紹介コード」を入力して体入祝い金申請をすると、 紹介した方にサンクスメールが届きます。
・手続きの詳細はサンクスメールに記載されます。
・現金5,000円のお振込みは体入祝い金申請が承認された後になります。※手続きより2~3週間後となります。
【紹介された方の現金5,000円受け取り方法】
・体験入店祝い金申請時に紹介者から教えてもらった「紹介コード」を入力して申請して下さい。
・祝い金の振込時に5,000円を増額して振り込まれます。

<<注意事項>>
紹介者は過去に祝金申請が承認された方が対象になります。
・紹介された方が紹介コードを誤って入力した場合、キャンペーンの適用になりません。
・既にキャバイトで体入祝い金申請をされたことがあるお友達を紹介することは出来ません。
・体験入店祝い金申請が不承認となった場合はキャンペーンの適用になりません。
・一人の方が紹介できる人数は5名までとなります。
・友達紹介キャンペーンは予算に達し次第、予告なく終了いたしますのでご了承ください。

キャバイトNEXT

キャバイトNEXT

セクキャバ・いちゃキャバのコラムお役立ち情報コンテンツ

関連記事

キャンペーン

TOP