インタビューモニターキャンペーン

セクキャバ・いちゃキャバ経験者 インタビュー モニター募集 ご協力頂いた方に最大5万円 プレゼント
セクキャバ・いちゃキャバでの体験談をキャバイトスタッフに教えてください!!
謝礼 最大5万円
インタビューモニターってどんなことをするの??
経験者インタビューとはキャバイトから
お仕事をお探しの皆様へ、
経験者のお話を届けるページになります。

お店で働いてよかったことや嫌だったことを赤裸々にお話ください。

今回は東京と大阪でそれぞれ実施いたしますので、ぜひご応募ください。
募集要項
募集期間 2022年9月6日~9月9日18時
取材期間 2022年9月20日~9月22日
場所 新宿駅近辺の貸会議室
大阪駅近辺の貸会議室
所要時間 90~120分程度
謝礼 顔出しNGの場合2万円、顔出し可能な場合5万円

顔出しNGの実例はこちら
※鼻から下を隠すか、目だけを隠す程度とさせていただきます。
支払方法 取材終了時に現金にてお渡しいたします。
持ち物 ①身分証明書
(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等、顔写真付きの物)
②印鑑(認印)
(謝礼金の受取り時に押印が必要です)
対象者 20歳以上

過去2年以内にセクキャバ・いちゃキャバで 2店舗以上の勤務経験がある方
(現在在籍しているかどうかは不問です)

以下の質問にお答えいただける方
・勤務した店舗名
(店名をWEB上で公開したくない場合でも インタビューではお答えください)
・勤務期間
・年齢
・お給料
・職業
・居住地(市区町村まで)
 例)東京都新宿区
・セクキャバ・いちゃキャバで働いた目的

お店で働いてよかったことや嫌だったことを赤裸々に話をしていただける方
注意点 インタビュー内容や経歴に虚偽があると疑われる場合、 謝礼はお渡しいたしません。
会場までの交通費は参加者様負担となります。

持ち物をお忘れになった場合はインタビューを中止いたしますので 必ず忘れずにお持ちください。
選考について ご応募いただいた中からご経歴などをもとに管理事務局で選考させていただきます。
選考結果は、まず東京・大阪それぞれで2名ずつの当選者に9月12日までにメールでお知らせいたします。
当選者から辞退があった場合、ご応募いただいた方の中から再選考を実施いたします。
再選考の際は改めてメールでご希望日をお伺いいたします。

なお、落選理由については一切答えられませんので予めご了承ください。
お申込み方法 WEB応募
ご応募いただいた方に選考結果のメールをお送りいたします。
メールに記載されたURLより参加ボタンを押すと応募確定になります。

関連記事

キャンペーン

TOP