本入ボーナスキャンペーン

いつもキャバイトをご利用いただきありがとうございます。
この度、女の子から大好評の「本入ボーナスキャンペーン」第2弾を行います!

セクキャバ・いちゃキャバでしっかり稼ぐには、まずはきちんと出勤することが重要です。
それでも、出勤にはメイク代や交通費もかかるし、時間だってかかる…
安定して稼げるようになるまでは、そういった負担が気になるものかと思います。
そんな女の子のために、キャバイトは本入店した後の女の子も応援することにいたしました!
この機会に是非、キャバイトから応募したお店に本入店、出勤をしてみてください!

キャンペーン概要

■キャンペーン内容

体験入店祝い金申請を行ったユーザー様が、申請をした体入店舗で「本入店して出勤」を行うと、『本入ボーナス』を申請することができます。
対象の体験入店祝い金申請があるユーザー様には、マイページにある本入ボーナスの申請ボタンが押せる状態になります。

体入後、本入店してから1回目の出勤で5,000円のボーナス
体入後、本入店してから2回目の出勤で5,000円のボーナス
最大2日の出勤で、10,000円のボーナス!

■キャンペーン期間

体入対象期間(体入日):6月17日(月)~7月7日(日)
本入対象期間(本入日):6月24日(月)~7月8日(月)
※申請対象期間は体入日の翌日からキャンペーン期間中の最大7日間となります。
※体入日から7日以内であっても、7月8日を過ぎると申請ができなくなりますのでご注意ください。

■キャンペーン対象エリア

・関東版 (関東の体験入店店舗を探す)
・関西版 (関西の体験入店店舗を探す)

本入ボーナスのルール

■キャンペーンルール

体入対象期間に体験入店をして祝い金申請をし、その後本入対象期間に出勤をしたユーザー様が対象です。

・体験入店祝い金申請が不承認となった場合は本入ボーナスの申請も不承認となります。

・体験入店祝い金申請をした店舗での「体入日」の翌日からキャンペーン期間中の7日間が、本入ボーナスの対象期間となります。
例①:6月23日に体験入店した場合は、6月24日~6月30日にした出勤が対象。
例②:6月28日に体験入店した場合は、6月29日~7月5日にした出勤が対象。
例③:7月4日に体験入店した場合は、7月5日~7月8日にした出勤が対象。
例④:7月8日に体験入店した場合は、7月9日以降が本入店してからの勤務となるため、キャンペーン対象外。
※キャンペーン終了日の7月8日までの出勤が対象となります。7月9日以降の出勤は、「体入日」の翌日から7日間であっても対象外となります。
※7/8出勤分は当日中にご申請ください。
日付が変わって7/9になると申請できなくなるのでご注意ください。

本入対象期間(対象出勤日)、本入ボーナス申請期間(申請可能期間)は、体験入店祝い金申請後にマイページ内でご確認いただけます。

・本入ボーナスの申請は、出勤するごとに申請が必要となります。
複数日の出勤をまとめて申請することはできません。

本入ボーナスの申請ができるのは、本入店出勤日の翌日までです。
2日経過してしまった場合は、その出勤日の申請はできません。
※7月8日の出勤は、当日中のみ申請可能です。

キャバイトからの応募と体験入店、体験入店祝い金申請をしていない店舗での出勤は申請は不承認となります。

・本入ボーナスの対象となる祝い金申請がないユーザー様のマイページにある本入ボーナスの申請ボタンは押すことができません。

まずは体験入店祝い金申請をする必要があります。
体験入店祝い金ルールの詳細は、祝い金プレゼントルールをご参照ください。
祝い金申請ルールはこちらから

関連記事

キャンペーン

TOP