店長ブログ詳細|セクキャバ,いちゃキャバ,おっパブ,求人バイト情報|キャバイト関東版

ようこそゲストさん

竜宮(リュウグウ)

投稿日時6/13 22:30

安心・安全なお店『竜宮』で働きませんか??? 今回は体入時の身分証についてすこ~しご紹介致しますね♫

安心・安全なお店『竜宮』で働きませんか??? 今回は体入時の身分証についてすこ~しご紹介致しますね♫画像

安心・安全なお店『竜宮』で働きませんか???
今回は体入時の身分証についてすこ~しご紹介致しますね♫


風営法では、『お客様に接する業務に従事する者(つまり女の子)の就労資格確認』が義務付けられているため、警察へ営業許可の申請が必要です。「法律に遵守した営業」を行っている当グループでは、「法律に則った営業」の一環として、必ず女の子に身分証の提出をお願いしています。


頑張って働きたいという気持ちはあっても、身分証が無い、用意するのがめんどう…。だから身分証の提出の必要のないお店へ…と、お考えの女の子も沢山いるでしょう。しかし、これには大きな落とし穴が待っています。身元の確認を正しく行わないお店は法律に則った営業を行っていないということです。
つまり違法営業をしている可能性が非常に高いお店です。お店が摘発されたら、そのお店で働いている女の子も罰せられます。知らなかったじゃ済まされません。当グループにて安全に沢山稼いで、楽しい日々を過ごすためにも、正式に身分証として認められたものを準備しましょう。


・住民票の写し(本籍が記載されているもの)
・住民基本台帳カード(本籍・生年月日が記載されているもの)
・戸籍謄本・抄本
・旅券(パスポート)
・外国人登録証(日本国籍をお持ちでない方)
などなど...




10代の人は写真付き身分証(期限切れの学生証や卒業アルバムでもOK♪)もお持ちください☆。発行する都道府県により、記載されている情報が異なる場合があります。必要な情報である本籍と生年月日が記載されているかどうかを事前に確認しましょう。


面接後に当日体入を希望されない方は面接後採用が決まってから実際にお仕事に入るまでの間に身分証をご用意いただければ大丈夫です。スタッフがあなたの状況に合わせて身分証の取得サポートやアドバイスをさせて頂きますね。また、面接当日はこちらで面接シートをご用意しておりますので、履歴書も不要です。


ご不安・ご不明な点は何でも聞いて下さい!皆さんの不安を少しでも解消できるように致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね☆
ご応募お待ちしております♫

PAGE TOP