
女の子の体験入店レポート
4件の体験入店レポートが見つかりました。
-
CHERRY新橋(チェリーシンバシ)
セクキャバ
2020/12/23
29歳 女性
セクキャバ
㊗5,000円
GET店内の環境はどうでしたか?
29歳 女性
待機場所も一人一人ありとても綺麗でした。トイレや更衣室など、様々なところがきちんと清掃されていて良かったです。
スタッフの対応はどうでしたか?
29歳 女性
面接の方は細かく説明してくれてわかりやすかったです。またボーイの方も待機中に声をかけ飲み物を出してくれたり好印象でした。
サービス、お仕事内容についてはどうでしたか?
29歳 女性
お客様の禁止事項が各席に貼ってあり女の子としてら安心感はあります。お店のサービスも下半身の服の上からソフトタッチが可能ぐらいであとはセクキャバ のルールでした。
キャスト(働いている女の子)はどうでしたか?
29歳 女性
一人しかあっていませんが、挨拶も返してくれて雰囲気はいいと思います。各席にて待機なので接する機会は少ないと思います。
満足のいくお給料でしたか?
29歳 女性
接客人数は一人と少なかったけど、18時以降時給制になったので思ったより貰えました。でもお客様がこなくて1時間カットされたので収入としては少ないです。